WEKO3
アイテム
マルチ・スズキにみるインド市場開発に関する戦略事例
https://doi.org/10.15099/00017994
https://doi.org/10.15099/00017994bd72b9ac-05fd-484b-ac8f-cd226ebb6082
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
309_Uchida_201712 (658.3 kB)
|
|
Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-09 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マルチ・スズキにみるインド市場開発に関する戦略事例 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | マルチ・スズキ | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | インド | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 国際ビジネス | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||
資源タイプ | technical report | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15099/00017994 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
内田, 康郎
× 内田, 康郎
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | UCHIDA, Yasuro | |||||||
抄録 | ||||||||
内容記述 | 本稿はインド市場を攻略するスズキの現地子会社マルチ・スズキ社の事業活動について、公開資料の他、スズキ本社やマルチ・スズキへのヒアリングをもとに整理したものである。1983年に進出した当初より一貫して同社は現地自動車市場においてリーディング・カンパニーだが、当時と現在とでは競合他社の数や技術水準の向上など、競争環境がまったく異なる。そのような環境にありながら、マルチ・スズキは近年さらに競争優位を獲得してきている。本稿はその具体的な活動内容について整理するものである。 | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述 | Working Paper, No.309, 2017.12, Faculty of economics, university of toyama | |||||||
書誌情報 |
Working Paper, No.309, 2017.12, Faculty of economics, university of toyama 巻 309, p. 1-12, 発行日 2017-12 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | AM | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | Faculty of economics, university of toyama | |||||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||||
内容記述 | Working Paper | |||||||
シリーズ | ||||||||
関連名称 | Working Paper / No.309 |