WEKO3
-
RootNode
アイテム
マルチ・スズキにみるインド市場開発に関する戦略事例
https://doi.org/10.15099/00017994
https://doi.org/10.15099/00017994bd72b9ac-05fd-484b-ac8f-cd226ebb6082
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
309_Uchida_201712 (658.3 kB)
|
|
Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-01-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マルチ・スズキにみるインド市場開発に関する戦略事例 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マルチ・スズキ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | インド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 国際ビジネス | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15099/00017994 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
内田, 康郎
× 内田, 康郎 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 80 | |||||
識別子Scheme | CiNii ID | |||||
識別子URI | http://ci.nii.ac.jp/nrid/1000090303205 | |||||
識別子 | 1000090303205 | |||||
識別子Scheme | e-Rad | |||||
識別子URI | https://nrid.nii.ac.jp/nrid/1000090303205 | |||||
識別子 | 90303205 | |||||
姓名 | UCHIDA, Yasuro | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿はインド市場を攻略するスズキの現地子会社マルチ・スズキ社の事業活動について、公開資料の他、スズキ本社やマルチ・スズキへのヒアリングをもとに整理したものである。1983年に進出した当初より一貫して同社は現地自動車市場においてリーディング・カンパニーだが、当時と現在とでは競合他社の数や技術水準の向上など、競争環境がまったく異なる。そのような環境にありながら、マルチ・スズキは近年さらに競争優位を獲得してきている。本稿はその具体的な活動内容について整理するものである。 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Working Paper, No.309, 2017.12, Faculty of economics, university of toyama | |||||
書誌情報 |
Working Paper, No.309, 2017.12, Faculty of economics, university of toyama 巻 309, p. 1-12, 発行日 2017-12 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | Faculty of economics, university of toyama | |||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Working Paper | |||||
シリーズ | ||||||
関連名称 | Working Paper / No.309 |