ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. C. 経済学部 (Faculty of Economics)
  2. C-02. 紀要・研究報告
  3. C-02-02. 富山大学紀要. 富大経済論集
  4. 69(2-3)

ユニクロの中国市場におけるマーケティング戦略 : 現地市場に立脚しながら世界標準化を図るグローカルマーケティング

https://doi.org/10.15099/0002000194
https://doi.org/10.15099/0002000194
c094008e-68d7-497f-be2b-55eb0ad4d887
名前 / ファイル ライセンス アクション
69-2&3_01-03_Page255to290.pdf 69-2&3_01-03_Page255to290 (2.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-03-18
タイトル
タイトル ユニクロの中国市場におけるマーケティング戦略 : 現地市場に立脚しながら世界標準化を図るグローカルマーケティング
言語 ja
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 小売業の国際化
キーワード
主題Scheme Other
主題 小売業態
キーワード
主題Scheme Other
主題 世界標準化
キーワード
主題Scheme Other
主題 現地適応化
キーワード
主題Scheme Other
主題 グローカルマーケティング
キーワード
主題Scheme Other
主題 リージョナルマーケティング
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.15099/0002000194
ID登録タイプ JaLC
著者 鳥羽, 達郎

× 鳥羽, 達郎

ja 鳥羽, 達郎

Search repository
呉, 文卓

× 呉, 文卓

ja 呉, 文卓

Search repository
著者別名
姓名 Toba, Tatsuro
著者別名
姓名 Wu, Wenzhuo
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル Marketing Strategy of UNIQLO in the Chinese Market : Glocal Marketing by Pursuing Global Standardization in the Contextual Institution of the Local Market
言語 en
引用
内容記述タイプ Other
内容記述 富山大学紀要. 富大経済論集, 第69巻第2-3号, 2024.2, pp. 255-290
書誌情報 富山大学紀要. 富大経済論集

巻 69, 号 2-3, p. 255-290, 発行日 2024-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02863642
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00408391
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 富山大学経済学部
資源タイプ(DSpace)
内容記述タイプ Other
内容記述 Article
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-03-19 06:35:52.842806
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3