WEKO3
-
RootNode
アイテム
自然素材をめぐる子どもの<造形的行動>を対象とした質的検討 : 領域「表現」に関する専門的事項のコード化による子ども理解を意図して
http://hdl.handle.net/10110/00022094
http://hdl.handle.net/10110/000220942b8444c8-3d97-4c3d-894d-cc67b71aae81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KisoZokei_30_035to042 (10.6 MB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 自然素材をめぐる子どもの<造形的行動>を対象とした質的検討 : 領域「表現」に関する専門的事項のコード化による子ども理解を意図して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Qualitative Study of Children's "Formative Activities" with Natural Materials : With the Intention of Understanding Children through the Coding of Professional Matters of Area Related to "Expression" | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
吉岡, 千尋
× 吉岡, 千尋× 川口, 奈々子× 隅, 敦× 竹内, 晋平 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 182164 | |||||
姓名 | Yoshioka, Chihiro | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 182165 | |||||
姓名 | Kawaguchi, Nanako | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 126 | |||||
識別子Scheme | CiNii ID | |||||
識別子URI | http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000002658831 | |||||
識別子 | 9000002658831 | |||||
識別子Scheme | e-Rad | |||||
識別子URI | https://nrid.nii.ac.jp/nrid/1000030515929 | |||||
識別子 | 30515929 | |||||
姓名 | Sumi, Atsushi | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 182166 | |||||
姓名 | Takeuch, Shimpei | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 基礎造形 : 日本基礎造形学会論文集2021, No.30, 2022.2, Page 35-42 | |||||
書誌情報 |
基礎造形 : 日本基礎造形学会論文集 巻 30, p. 35-42, 発行日 2022-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09188908 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12158336 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本基礎造形学会 | |||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |
Share
Cite as
吉岡, 千尋, 川口, 奈々子, 隅, 敦, 竹内, 晋平, 2022, A Qualitative Study of Children's "Formative Activities" with Natural Materials : With the Intention of Understanding Children through the Coding of Professional Matters of Area Related to "Expression": 日本基礎造形学会, 35–42 p.