WEKO3
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国際比較消費者研究における諸潮流 (3)
https://doi.org/10.15099/00001786
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
44-2_01-02_Page211to231_Kojima.pdf (907.2 kB)
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-09-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国際比較消費者研究における諸潮流 (3) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 国際比較消費者研究 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 消費者行動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 行動意図 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15099/00001786 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
小島, 満
× 小島, 満 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Kojima, Mitsuru | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Trends in cross-national consumer research (3) | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 富山大学紀要.富大経済論集,第44巻第2号,1998.11,pp. 211-231 | |||||
書誌情報 |
富山大学紀要.富大経済論集 巻 44, 号 2, p. 211-231, 発行日 1998-11 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02863642 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00408391 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 富山大学経済学部 | |||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |