WEKO3
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ステルス・マーケティング : FSPの現状と今後
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
44-3_01-05_Page695to714_Seike.pdf (3.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-07-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ステルス・マーケティング : FSPの現状と今後 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15099/00015727 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
舟本, 秀男
× 舟本, 秀男× 清家, 彰敏 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | Funamoto, Hideo | |||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Seike, Akitoshi | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | FSP, frequent shopper program, and stealth marketing | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では,米国におけるFSP及びOne to Oneマーケテイングの状況を分析するとともに,そこで実施されているステルス・マーケテイングについて分析,考察する。 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 富山大学紀要.富大経済論集,第44巻第3号,1999.3,pp.695-714 | |||||
書誌情報 |
富山大学紀要.富大経済論集 巻 44, 号 3, p. 695-714, 発行日 1999-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02863642 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00408391 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110000398690 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 富山大学経済学部 | |||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |