WEKO3
アイテム
ペルソナ/シナリオ法が保育者志望学生に及ぼす影響 : 子どもの目線に立った見立て描画指導案作成に向けて
https://doi.org/10.15099/00001048
https://doi.org/10.15099/000010485789883b-20cd-45fa-889f-52e431b6c4de
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
とやま発達福祉学年報 1_wakayama1.pdf (776.7 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-10-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ペルソナ/シナリオ法が保育者志望学生に及ぼす影響 : 子どもの目線に立った見立て描画指導案作成に向けて | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 見立て描画指導力 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ペルソナ/シナリオ法 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 保育者志望学生 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | "As If" Drawing | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Persona-and-senario Method | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | College Stuednts in the Early Childhood Education and Care Course | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15099/00001048 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
若山, 育代
× 若山, 育代
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Wakayama, Ikuyo | |||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The effects of persona-and-scenario method on instruction ability of "as if" drawing activity of college students in the early childhood education and care course | |||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | とやま発達福祉学年報, 1号, Page 55-65 | |||||||
書誌情報 |
とやま発達福祉学年報 巻 1, p. 55-65, 発行日 2010-05-30 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 21850801 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12538585 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 富山大学人間発達科学部発達教育学科発達福祉コース | |||||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article |