WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "13db3f20-5c72-4b86-9abb-4bf029cf9cbb"}, "_deposit": {"created_by": 26, "id": "16016", "owners": [26], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "16016"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:toyama.repo.nii.ac.jp:00016016", "sets": ["1771"]}, "author_link": ["168356", "168355"], "item_3_alternative_title_19": {"attribute_name": "その他(別言語等)のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "観客への要求は考えたり反応することではなく、作品へ注意を払うことにある -ハロルド・ピンターの初期の作品-"}]}, "item_3_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2018-02-28", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "107", "bibliographicPageStart": "98", "bibliographicVolumeNumber": "12", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "GEIBUN : 富山大学芸術文化学部紀要"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of the Faculty of Art and Design University of Toyama", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_3_description_4": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": " ハロルド・ピンター(1930-2008)は非常にヨーロッパ的な作家だと説明される-それはフランツ・カフカやベルトルト・ブレヒト、サミュエル・ベケットそしてアントン・チェーホフからも影響を受けたからである。The Birthday Party、The Caretaker、及び The Homecoming -私が論じたこれらピンターの3作品は1958年から1965年のものである。作品を観たイギリスの最初の観客は往々にして戸惑い、時にその作品を観ることに立ち会わなくてはならないことに怒りを覚えたりしたものである。ピンターは観客に全く譲歩などしなかった。彼は登場人物について十分な情報を観客に与えず、観客が通常要求する作品についての詳細な説明を無視したのである。この作家と観客の間にある緊張した状態を、私は説明しようとした。", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_3_description_40": {"attribute_name": "資源タイプ(DSpace)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "Article", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_3_description_6": {"attribute_name": "引用", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "GEIBUN : 富山大学芸術文化学部紀要, 12号, 2018.02.28, Page 98-107", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_3_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "168356", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Williams, Nicholas R."}]}]}, "item_3_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.15099/00018473", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_3_publisher_33": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "富山大学芸術文化学部"}]}, "item_3_source_id_10": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12190259", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_3_source_id_8": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "18816649", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_3_version_type_16": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "ウィリアムズ, ニコラス R."}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "168355", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "9000006340879 ", "nameIdentifierScheme": "CiNii ID", "nameIdentifierURI": "http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000006340879 "}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-04-20"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "geibun12 p98-107.pdf", "filesize": [{"value": "1.4 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensefree": "Copyright(c)Faculty of Art and Design University of Toyama\n本書の全部または一部を無断で複写複製することは、著作権法上の例外を除き禁じられています。\n複写を希望される場合は、必ず発行者までご連絡ください。", "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1400000.0, "url": {"label": "geibun12_p98-107", "url": "https://toyama.repo.nii.ac.jp/record/16016/files/geibun12 p98-107.pdf"}, "version_id": "c374378e-bd48-462d-98c2-1d7ae3edc8e5"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "audience and playwright", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "character and narrative", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "games-playing and stylization", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "stage language and silence", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "eng"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "The demand on the audience is to stop thinking or reacting, and to pay attention", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "The demand on the audience is to stop thinking or reacting, and to pay attention"}]}, "item_type_id": "3", "owner": "26", "path": ["1771"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.15099/00018473", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2018-04-20"}, "publish_date": "2018-04-20", "publish_status": "0", "recid": "16016", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["The demand on the audience is to stop thinking or reacting, and to pay attention"], "weko_shared_id": -1}
The demand on the audience is to stop thinking or reacting, and to pay attention
https://doi.org/10.15099/00018473
https://doi.org/10.15099/00018473f7cec817-9964-4d7d-bb2a-3effd0204a12
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
geibun12_p98-107 (1.4 MB)
|
Copyright(c)Faculty of Art and Design University of Toyama
本書の全部または一部を無断で複写複製することは、著作権法上の例外を除き禁じられています。 複写を希望される場合は、必ず発行者までご連絡ください。 |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The demand on the audience is to stop thinking or reacting, and to pay attention | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | audience and playwright | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | character and narrative | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | games-playing and stylization | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | stage language and silence | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15099/00018473 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
ウィリアムズ, ニコラス R.
× ウィリアムズ, ニコラス R. |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Williams, Nicholas R. | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | 観客への要求は考えたり反応することではなく、作品へ注意を払うことにある -ハロルド・ピンターの初期の作品- | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ハロルド・ピンター(1930-2008)は非常にヨーロッパ的な作家だと説明される-それはフランツ・カフカやベルトルト・ブレヒト、サミュエル・ベケットそしてアントン・チェーホフからも影響を受けたからである。The Birthday Party、The Caretaker、及び The Homecoming -私が論じたこれらピンターの3作品は1958年から1965年のものである。作品を観たイギリスの最初の観客は往々にして戸惑い、時にその作品を観ることに立ち会わなくてはならないことに怒りを覚えたりしたものである。ピンターは観客に全く譲歩などしなかった。彼は登場人物について十分な情報を観客に与えず、観客が通常要求する作品についての詳細な説明を無視したのである。この作家と観客の間にある緊張した状態を、私は説明しようとした。 | |||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | GEIBUN : 富山大学芸術文化学部紀要, 12号, 2018.02.28, Page 98-107 | |||||
書誌情報 |
GEIBUN : 富山大学芸術文化学部紀要 en : Bulletin of the Faculty of Art and Design University of Toyama 巻 12, p. 98-107, 発行日 2018-02-28 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18816649 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12190259 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 富山大学芸術文化学部 | |||||
資源タイプ(DSpace) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article |