WEKO3
アイテム / ユニクロの中国市場におけるマーケティング戦略 : 現地市場に立脚しながら世界標準化を図るグローカルマーケティング / 69-2&3_01-03_Page255to290
69-2&3_01-03_Page255to290
ファイル | ライセンス |
---|---|
69-2&3_01-03_Page255to290.pdf (2.3 MB) sha256 cb20d83896f66e360b4bdaad8d51fbbf75b90a4aad4452acec8c767bfbcc54c3 |
公開日 | 2024-03-18 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 69-2&3_01-03_Page255to290.pdf | |||||
本文URL | https://toyama.repo.nii.ac.jp/record/2000194/files/69-2&3_01-03_Page255to290.pdf | |||||
ラベル | 69-2&3_01-03_Page255to290 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 2.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|