@article{oai:toyama.repo.nii.ac.jp:00018289, author = {佐伯, 智成 and 成瀬, 喜則}, issue = {2}, journal = {富山大学人間発達科学部紀要 = Memoirs of the Faculty of Human Development University of Toyama}, month = {Feb}, note = {本研究は,どの教科・科目も主体的・対話的で深い学びを生徒が行うためには,教員が教科特有の内容を超え,授業を見る視点を変化させる必要があると考え,そのための研修のあり方をまとめたリーフレットを作成した。これによって新たな学びのあり方を教員が学ぶことができるようにした。また,リーフレット使用して教員研修を行い,その効果を検証した。, Article, 富山大学人間発達科学部紀要, 15巻2号, 2021.2.25, Page 135-142}, pages = {135--142}, title = {教員の授業分析を支援する研修に関する考察}, volume = {15}, year = {2021} }