{"created":"2023-07-25T09:13:48.146256+00:00","id":13228,"links":{},"metadata":{"_buckets":{"deposit":"9611be22-45b8-4023-bbbf-4974f4a8eceb"},"_deposit":{"created_by":22,"id":"13228","owners":[22],"pid":{"revision_id":0,"type":"depid","value":"13228"},"status":"published"},"_oai":{"id":"oai:toyama.repo.nii.ac.jp:00013228","sets":["208:211:251:344"]},"author_link":["5898","160648"],"item_3_alternative_title_19":{"attribute_name":"その他(別言語等)のタイトル","attribute_value_mlt":[{"subitem_alternative_title":"Increased return management of 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World Wide型)という見方を提示した。またシリコンバレー型は素材型モデル旧日本型は選別型モデル,新日本型は組立型モデル,脱日本型は誘発型モデルと関連が深い。二つ日の分析は戦術ベースの市場参入のオープン性とクローズ性について分析している。製品とサーピスの二つの項目について市場参入が開放的か閉鎖的かを議論し,収穫逓増の事業がそれとどのように関わってくるか議論している。ここではさらに,製品とサーピスの市場参入のオープン性・クローズ性の組み合わせと企業関連携/開発体制との関わり合いについても分析を行って,最後に技術経営に必要な人材戦略を示唆している。\n本プロジェクトでは, 90年代に収穫逓増を続けている企業,製品についてその詳細を議論し事例研究をしている。ここでは日本の代表的企業であるトヨタ自動車,日清製油,エスエス製薬をはじめ,世界のトップ企業であるGE, 65円ハンバーグの日本マクドナルド,今話題のプレイステーション, 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